役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ノエル、リス・エヴァンスのバンドに慄く?
再販なし売り切れ次第終了L-Mary製サテン&レース豪華ホルターロングドレス(黒×白)
映画『ノッティングヒルの恋人』でお馴染みのウェールズ出身の俳優、リス・エヴァンスがロック・バンドPethを結成、アルバムをリリースするが、その出来にはオアシスのノエル・ギャラガーも一目置いているらしい。エヴァンスは現在、俳優として知られているが、元はスーパー・ファーリー・アニマルズのヴォーカリストでもあった人物。スーパー・ファーリー・アニマルズの元バンド・メイト、ダフィッド・エヴァンス(Dr)と組んだこのプロジェクトは、俳優のお遊びでは終わらず本格的なサウンドを作り上げたようだ。

エヴァンスは『Guardian』紙にこう話している。「昨日、ノエル・ギャラガーに聴かせてやったよ。あいつ、恐れおののいてた。ワイルドなロック・ミュージックだ。俺が歌ってる。ギターもちょっと弾いたけどな、あまり上手くないからさ」

現在のところ、タイトル、トラックリスト、リリース元などアルバムの詳細は明らかにされていない。オアシスと仲のいいエヴァンスは、彼らのシングル「The Importance Of Being Idle」にも出演している。おトボケ・キャラとその外見に似合わず(?)女性にモテルらしい彼は、現在、女優シエナ・ミラーと交際中。

Ako Suzuki, London


▼ Rhys Ifans
http://www.barks.jp/artist/?id=2000051511



(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/870-02aa96f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

