役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


来年半ば以降の現水準維持は無理=イラク米軍でパウエル元長官
改革ってそういうことじゃないんじゃないか会議
【ワシントン18日AFP=時事】パウエル元米国務長官≪写真≫は18日、米公共ラジオとのインタビューで、米国が2008年の半ばを超えて、イラク駐留軍の現在の水準を維持し続けるのは無理だと述べた。
 同元長官は、米上院で民主党提出のイラク駐留米軍早期撤退法案が徹夜審議の末に阻止された直後のインタビューで、駐留軍を維持することは米軍および米国民にとって非常な重荷であるとした上で、内戦を引き起こしかねない現在の状況に改善がない限り、18万人もの兵士を期限を切らずに駐留させ続けることはとてもできず、政治面での打開を図らなければならないと語った。08年の半ばまでに駐留軍の削減を開始しなければならないとの意見かと尋ねられて、同元長官は「それが正しいと思う」と答えた。
 同元長官はまたパレスチナ情勢にも言及し、ブッシュ政権はイスラム原理主義組織ハマスを和平の協議から締め出すべきではないとの見解を示し、ハマスはパレスチナ人のかなりの部分から支持されており、米国にとっていかに不快な組織であるとしても、和平の仲介に当たっている4者協議やその他の方法を通じて何らかの形で対話を維持し、ハマスを組み込んでおかなければならないと述べた。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)




◆政治関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆政治関連の無料のレポート情報
実録!振込め詐欺!

振り込め詐欺!に遭いました!
果たしてその結末は?

としです。

新聞で自殺の記事を読みました。
それは派遣労働者が借金の整理のため、低額の利率の消費者金融に融資をしてもらう際に振り込め詐欺に遭い、人生に絶望し、1通…

携帯アフィリエイター必見!一目で分かる金融広告報酬額一覧

金融ジャンルのアフィリエイトをやっているアフィリエイターさんに
とって、以下のような不便さ感じたことってありませんか?


・どの金融広告が報酬額が高いのか
・同じ金融広告でもどのASPの広告が報酬額が高いのか
・同じ金融広告で…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/581-578a0534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

