役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタク×ビョン様夢の共演が実現
いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 ガサラキ Vol.7【アニメ】 BANDAIVISUAL 【ガサラキ_Vol.7】 BCBA-0038
 日韓スーパースターによる夢の共演が実現する。SMAPの木村拓哉(34)が主演の映画「HERO」(9月8日公開)に、韓国の人気俳優のイ・ビョンホン(36)が出演することが17日、分かった。韓国検察局の検事役として登場する。韓国・釜山でのロケも決定し、キムタクが初めて渡韓する。すでに出演が決まっている松本幸四郎、松たか子、そしてタモリらに加え、新たな“援軍”が加わることになる。
 松本幸四郎、松たか子親子、そしてタモリに続き、またまた豪華キャストが登場だ。しかも、今度は韓国を代表するスターが出演する。
 日本と韓国を代表する俳優の木村とイ・ビョンホンの夢の初共演。ビョンホンはもちろんこれが日本映画初出演。韓国検察局の検事として登場するが、木村演じる不良上がりの検事・久利生公平とは正反対のエリートという設定だ。
 担当する事件の解決のカギが釜山にあることを突き止めた久利生が、現地で捜査を行う中で、ビョンホン演じる検事のカン・ミンウに出会い、協力を要請。解決に向け2人で釜山の街を奔走するという内容だ。
 今作品では、法廷で弁護士役の松本幸四郎と対決。さらには事件の裏で、黒幕の大物政治家役のタモリが暗躍するなど、敵ばかりだっただけに、木村に強力な助っ人がついた格好だ。
 テレビドラマ版を含め「HERO」として初めての海外ロケを韓国・釜山で行うことが決定。それにあたり、強烈な存在感のある俳優で、韓国国内だけでなく日本でも大人気のビョンホンに白羽の矢が立った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆政治関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆政治関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イ・ビョンホンかっこい~


私も汚いですがイ・ビョンホンのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
【2007/04/24 04:16】 URL | イ・ビョンホン大好きでーす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/52-638e7bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。