役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


麒麟・川島と熱愛発覚の眞鍋かをり、結婚したい女性2位に
CRYPTIC VISION / CRYPTIC VISION
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000003-sanspo-ent
 タレント、眞鍋かをり(26)がお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)と熱愛交際していることが12日までに分かった。きっかけは、川島の大ファンだった眞鍋が、昨年12月25日放送のテレビ朝日系「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」で「好きです。ものすごく好きです」と告白し、本物の交際に発展させた。

 川島は所属事務所を通し、「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めた。ただ、眞鍋の所属事務所ではノーコメントを通している。“ブログの女王”の異名を取る彼女だが、今月5日から更新されていない。真剣交際だけに、ファンに対してコメントしづらいのかもしれない。

 くしくも眞鍋は、この日オリコンが発表した「結婚したいと思うタレントランキング」の女性部門2位に選ばれた。20、30代の未婚の男女各200人、計800人よるネット投票で、眞鍋は昨年のランク外から急上昇しただけに、川島は先見の明があった!?

 同ランキング1位は女優の長澤まさみ(19)、男性部門1位は歌手・俳優の福山雅治(38)だった。ちなみに川島も、今年度の「吉本男前ランキング」で2位に入っており、モテ男女同士のカップル誕生といえそうだ。



◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/322-c4cb10a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

