役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中華芸能】デビッド・タオ、「歌う映画監督」に方向転換!?
 日本の響シリーズ(1) 和太鼓
 台湾R&B界のカリスマ的存在である陶〓(デビット・タオ)が11日、上海で7月7日に行うコンサートの記者会見を行った。会見でデビットは「最近の音楽市場にはがっかりしている。来年は映画を撮りたい」と発言した。12日付で東方早報が伝えた。

 台湾や大陸で数々の歌手に楽曲を提供し、プロデューサーとしても活躍するデビットだが、「最近の音楽市場は拡大を続けているにも関わらず、良いものは少ない。音楽業界の未来が心配だ」とコメント。同時に、「音楽も続けるが、今後は映画に重点をおいていきたい」との発言も飛び出した。

 デビットは20歳のころ、米国のロサンゼルスで映画を専攻していたこともあり、長年にわたり「本職」である映画製作の構想を練っていたという。彼の監督第一作は音楽映画で、すでにシナリオの半分が完成し、来年のクランクインを予定している。本作では新人俳優を多数起用し、デビット自らも特別出演する予定だという。

 「一、二、三、我們都是木頭人」(だるまさんが転んだ)と名付けたコンサートツアーは、7月7日の上海公演を皮切りに、南京、広州など中国の5都市で開催される。(〓は吉吉)(編集担当:巖本雅子)

■関連ニュース
・ デビット・タオ:香港公演、ステージで「絶望と希望」表現? (2006/02/21)

■中華エンタメニュース 【  華華娯楽-Hanaraku-  】

■関連トピックス <  社会  >  スポーツ・イベント  >  芸能・舞台芸術  > <  社会  >  スポーツ・イベント  >  映画・ドラマ・音楽情報  >
(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
なぜ借金で苦しむのですか?弁護士料タダ

未成年が借金したら未成年者取り消しで借金を取り消せる事は
知ってると思います。

それゆえ金融業者も未成年には「あまり」お金を貸しません。

なので普通借金をした場合でも、それば無効になる場合及び

利息を減らせれる場合という…

IPOで200万円稼いだ6ヶ月間を振り返って、後悔した・儲かった金融商品

3日でメルマガ読者数が15倍になる程好評です!
IPO(新規公開株)で200万円稼いだ6ヶ月間を振り返って、
購入して、【後悔した金融商品】・【儲かった金融商品】を、
報告させて頂きます!

下記のメルマガで、推薦も頂きました!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/315-ffbe5e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。