役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


「24時間」新庄劇場!「マラソン走りたい」
小林旭/小林旭コンプリートシングルズ Vol.2
 今年で30回目を迎える日テレ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」(8月18日・後6時半)の制作発表が7日、東京・二番町の同局で行われた。初のメーンパーソナリティーを務める滝沢秀明(25)と今井翼(25)の人気ユニット「タッキー&翼」を支えるチャリティーパーソナリティーには女優の黒木瞳(46)に加え、元プロ野球・日本ハムの新庄剛志さん(35)をサプライズ起用。会見では「実はマラソンに挑戦したかった」と、新庄節を連発。本番でも愛の新庄劇場が繰り広げられそうだ。
写真はコチラ

 ハンカチ王子、ハニカミ王子…。人気も実力もすごいが、まだまだ、この王子の域には及ばない。会見の壇上で大量のフラッシュを浴びた新庄さんが、元祖プリンスの魅力を存分に発揮した。

 同局の松岡至チーフプロデューサーが「球界でも披露していた、アッと驚くパフォーマンスが魅力」と抜てき理由を説明。新庄さんといえば、日本ハム時代のゴレンジャーや空中ブランコなどサプライズが代名詞。今回は一体、どんな演出が?と期待する報道陣に対し、「僕が出ること自体、サプライズでしょ」と自虐的に笑わせた。

 “猛打ショー”は続く。今回の番組テーマは「人生が変わる瞬間(とき)」だが、「僕自身が変わってるんで」とあっさり。「タッキー君、翼君といっぱいしゃべってジャニーズに入れるよう頑張りたい」と宣言すれば、「元気いっぱいなんで眠くならない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
落書きしたくなるのはなぜか - NEW NEWS (6月8日21時37分)

新垣里沙の水着動画 - 水着だらけの芸能情報局 (6月8日21時29分)

壊れたメガネ - オッサントーク blog版 (6月8日21時27分)

エログマニア - エログ・ぴあ (6月8日21時27分)

こんにちワンツーどこいくん? - 関ジャニ∞ショヲタ日記 (6月8日21時26分)

中村中 友達の詩 金スマだ! - スター芸能☆裏☆明星☆恋愛 (6月8日21時25分)

BEST3バトン - 金貨で150ドル (6月8日21時25分)

じゃあ、一体誰の・・・ - 先取り裏芸能ニュースの経済学 (6月8日21時24分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/286-40466ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

