役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


萩本欽一さんが私の恩人です…田中好子
夏季限定ゲルマ入浴剤が今年も復活!ひんやり&ホットの不思議な感覚にヤミツキ♪たっぷり発汗...
 〈「普通の女の子に戻ります」という名言を残し、78年に後楽園ホールで解散したキャンディーズの一員だった。今年1月4日にNHKで、ドキュメンタリーが再々放送された。半年間に3回もオンエアされ、なお反響が大きかった〉

 キャンディーズってみなさんに愛していただいてたんですよね。とてもありがたいことだと思います。

 以前は、恥ずかしくてなかなか昔の映像を見られませんでしたね。あのころの自分を、ああ、若かったな、かわいいななんて思いながら見られるようになったのは、ここ10年くらいなんです。それだけ年を重ねたっていうことなのかな(笑)

 あのころは、寝る時間もなければ、まともに食事の時間すらとってもらえなかった。歌を覚えるのは、移動中の車の中でという状態で、学校へも行けない。精神的にも肉体的にも、とても大変でしたね。

 けれど、不思議なもので、今は、むしろステキな時間だったと思えるんです。キャンディーズは大好きだったし、3人で、一生懸命キャンディーズのために頑張ってきました。ファンの方や周りの方々に支えられてキャンディーズとしてすごしてきた時間は、とてもかけがえのない、大切なものです。

 〈解散宣言の2年後、女優として芸能界に復帰した。彼女を動かしたのは、病気の弟の存在だった〉

 解散してすぐに、弟が病気で入退院を繰り返すようになりました。その弟を見舞い、前向きに生きようとしている姿を目の当たりにして、弟に一体何をしてやれるんだろうと模索していました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000004-ykf-ent)




◆芸能関連ブログ記事
九重町:寄付金財源に事業 まちづくり... - ホットな話題 (4月20日16時7分)

内田有紀は千原ジュニアとの交際でイ... - アイドル情報 (4月20日11時48分)

[今日の備忘録]ニコニコ動画の「パー... - 隠れん坊将軍の隠れ蓑 (4月19日5時38分)

今日のごはん(豚肉とごぼうの炒め煮... - 夢子の部屋 (4月8日13時0分)

Clos Torribasを飲む - Monologの偽藝 (4月8日0時0分)

[Ruby on Rails][ajax_scaffold]アッ... - ザリガニが見ていた...。 (4月7日9時41分)

[今日の林田さん]価格は全部税込みよ... - ゲームセンターに明日はあるの? (4月6日22時43分)

満開じゃなかったよ|¥・д・)ノ - なにげない日々 (4月6日22時6分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。




この記事に対するコメント

はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://waverly.blog96.fc2.com/blog-entry-94.html
です。宜しくお願いします。
【2007/04/21 12:01】 URL | Zertsz #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/22-2938c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

