役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


【独女通信】独女の節約事情“クレジットカード”
お楽しみ0414【\39800】キーポル50★MA2204ルイヴィトン★ ボストンバッグ★
小麦に牛乳、パスタに食パンなど、値上げが止まらない今春。それでも、GWは遠出がしたいし、新しい洋服だって欲しい。そんなとき、頼りになるのがクレジットカードだ。うっかり使いすぎると、とても痛い目にあってしまうが、上手に使えば便利なだけでなく、ささやかな節約にもつながるという。着目したいのは、クレジットカードのポイント。

都心から1時間の住宅街に住むミナミさん(37歳 医療事務)は、長年愛用してきたクレジットカードの使用をやめ、先月近くの大型ショッピングモールでクレジットカードを作った。
最新旅行情報は・・・
その理由は…?

「就職してすぐに作ったクレジットカードをずっと使っていたんですけど、最近のカードの方が、何かとおトクなんです。ショッピングモールのカードは、1回の買い物(クレジット払い)で“クレジット分”と“ショップ分”の2種類のポイントが貯まるんですって。近くだからよく行くし、どうせ使うならたくさん貯まるほうがいいですよね」(ミナミさん)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/1143-a53b6993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

