役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


【中華芸能】ホァン・シャオミンに恋の噂が…真相は?
恋愛の目的 【予約】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000035-scn-ent
 中国の芸能ニュースで今一番ホットな話題と言えば、「黄暁明(ホァン・シャオミン)の恋の噂」。その相手とされる女優の李菲兒(リー・フェイエル)がインタビューに応じ、その内容を中国メディアがこぞって報道した。

 シャオミンとの出会いについて語ったフェイエル。「彼とはドラマ『鹿鼎記』で共演しました。人気スターなのに気取った態度はなく、とても真面目で仕事に一生懸命な方です。新人の私にいろいろ指導してくれて心から感謝しています」。

 「新曲MVの相手役としてオファーをいただきました。パパラッチに写真を撮られましたが、映画学院の近くにいた時で、その場にはスタッフもたくさんいたんですよ」と語り、特別な仲ではないと強調した。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

■関連ニュース
・ ホァン・シャオミン、30歳になり願いを実現 (2007/11/20)
・ ホァン・シャオミン、若手女優と事務所設立? (2007/10/30)

■ アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など

■関連トピックス <  社会>芸能人>ホットトピックス  >



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
家族に言えなかった恐怖の・・・投資で大損する4つの確実な方法

2005年11月、
ニュージーランドドルのチャートを見ていた私は考えてました。

「FXを始めた頃は68円ぐらいだったよなー。
まさか87円まであがるなんてなー。
あの時たくさん買って持っておけば今頃大金持ちだったな。」

そ…

ページランク付き!携帯サイトランキングリスト集5097件

金融・占い・ゲーム・画像・デコメ・着うた・着メロ・動画・ギャンブル
など、カテゴリ別に携帯サイト用のランキングリスト(5097件)を
集めました。

すぐにダウンロードできるので、アクセスアップにどうぞご利用ください。

*Go…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/1123-3f9f1724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

