役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


寺島しのぶ、神殿でチュ~…ラブラブ爆笑挙式
ナノイリュージョンアクア 2個セット 金・銀・プラチナさらにパール入りの 超高級歯磨き粉で...

 2月26日に入籍した女優・寺島しのぶ(34)とフランス人アートディレクターのローラン・グナシアさん(39)の挙式、披露宴が26日、行われた。東京・赤坂の日枝神社での挙式では、仲良く神殿内でキスをするなど、ラブラブぶりをアピール。北品川の原美術館で行われた披露宴では約350人が2人の門出を祝福。寺島は「明るくて毎日、『今日も幸せだったわ』と思える家庭を築きたい」と夢を語った。

 これぞ、“エブリタイムキス宣言”の本領発揮だ。日枝神社の神殿で挙式が厳かに行われていた時だった。終了間際、ローランさんが寺島しのぶのほおに“チュッ”とキス。後ろで見守っていた母・富司純子(61)も驚き「ディス・イズ・ジャパン!(ここは日本ですよ!)」と英語でたしなめると、父・尾上菊五郎(64)も「神殿の中でチューしやがって、本当に罰当たりですよ」と苦笑い。そんな言葉もお構いなし。2人はラブラブムードを漂わせた。

 ローランさんは「呂」の家紋が入った黒の紋付き、寺島は白無垢(しろむく)姿で臨んだ挙式。ローマ字で覚えた誓いの言葉をローランさんは日本語で語ったが、その後は、珍ハプニングが続出。寺島は友人に向かってピースサインを連発すれば、ローランさんは三々九度のお酒をグイッと一気飲みするなど、“想定外”の行動に、笑いの絶えない2人らしい挙式となった。

 テレビカメラ16台、130人の報道陣を前に、ローランさんは寺島の花嫁姿に「今日のシノブの姿を見て泣いてしまった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
prototype.jsの$$で:containsとその拡... - Marginal Leaves (4月23日22時57分)

Top | - ローン情報 (4月23日22時36分)

・新鋭監督6名、新たな視点で世界を撮る - 為になる情報 (5月1日10時41分)

・芸能界に衝撃!超有名キャバクラ社長... - アイドル情報 (4月30日21時55分)

・『シャイニング・ウィンド』雑誌スキ... - ゲーム情報配信 (4月30日21時52分)

・NHK、中田カウスを追放…暴力団と... - 社会人講座 (4月30日3時10分)

・ゴロゴロゴロ⌒⌒⌒⌒⌒(。д。) - CYERIMU☆CYERIKOのハッチャケRoo... (4月29日20時22分)

・初・愚痴? - グー・チョキ・パン屋さん (4月29日15時18分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/112-76e00f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

