役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『椿三十郎』で織田“三十郎”が松ケンに愛のビンタ! トヨエツは放置プレイ? 
L-Mary製◆総レースストーン付きパーティードレス(イエロー)
45年のときを経て、あの世界のクロサワが生んだヒーローが復活! 12月1日(土)に公開を迎える『椿三十郎』の完成披露記者会見が11月22日(木)に行われ、主演の織田裕二に豊川悦司、松山ケンイチ、鈴木杏、中村玉緒、監督の森田芳光に製作総指揮の角川春樹が出席した。
三船敏郎から“椿”を引き継いだ織田さんは、本作について「最初に台本を見たとき、リメイクとか、45年ぶりとか、時代劇といったことは全く感じませんでした。むしろ僕の頭に思い浮かんだのはいじめや汚職など現代の問題。これは“いま”を描いてる作品だと思いました」と語る。三十郎と、豊川さん演じる半兵衛の戦いは作品のヤマ場だが、織田さんは「豊川さんと一緒に、かつての三船さんと仲代達矢さんによる三十郎と半兵衛とはまた違った2人の関係を作り上げることができました。勝ち負けだけでは終わらない、敗者への礼儀といったものがあり、それはひょっとするといまの時代では忘れられがちなことで、それを表現できたのは豊川さんのおかげです」と讃えた。若い松山さんとの共演について訊かれると「松山くんには、これから俳優として引き出しがどんどん増えていくだろうという可能性を感じました」と語る。松山さんら若い俳優陣の出演作品は気になってチェックしていると明かし「かわいいやつです」とニッコリ。

続いて豊川さんにも織田さん、松山さんの印象を訊いてみると「織田さんは僕より年は下でも役者として大先輩...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
衝撃の真実!『日本の破綻を裏付ける決定的証拠』

1000兆円を超える日本の借金が、あなたの未来を無残に吹き飛ばす!
「決定的証拠」が物語る想像をはるかに超える壊滅的状況の真実が明かに・・・!
ほとんどの人が気付いていない、国が自ら「経済は破綻する」と記した日本の破綻を裏付ける驚愕の資…

負け組スパイラルからの脱出!稼げるマインドに変えちゃう3つの秘訣。

あなたは見過ごしていませんか?


普通の人が、普通である限り、

いつまでたっても普通であることを。


「そんなの当たり前。。」


もうこの言葉を使うのは封印しましょう。


こんな経験ありませんか?



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/1098-335812fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。