役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルがエースの意地の2失点/アジア予選
●送料無料● マークジェイコブス ショルダーバッグ(エスプレッソ/ダークブラウン)
<北京五輪アジア予選:日本10-2台湾>◇3日◇3日目◇台湾・台中
 これが日本のエースだ。台湾戦に先発した日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)が、7回を被安打3の2失点に抑え、日本を北京五輪出場に導いた。制球が定まらず本調子とはいえなかったが、雄たけびを上げ、3回からは長袖のアンダーシャツを脱ぐ熱投。多彩な変化球と最速151キロの速球を駆使して大一番での重責を果たした。また8回からは藤川、上原の抑えの右腕コンビ「球児・浩治」が各1回をピシャリと締めた。
 ひざを曲げながら目線を合わせて、1人1人と抱き合った。ダルビッシュが、台中から北京へと続く道を貫通させた。固く、熱い、男同士の抱擁を堪能した。大一番での勝利投手。「完全アウエーでした。結果を残すことしか考えていなかった」。異様なムードの中、ボロボロになりながらも7回まで投げ切った。日の丸を台中の空へはためかせた。
 初回から制球が乱れ、苦心の97球。「良かったボール? 何もなかった」。完ぺき主義者ゆえのコメントだったが、5回までは悪いなりに踏ん張って得点を与えなかった。1点リードの6回2死一塁。台湾4番の陳金鋒に、真ん中へ入ったツーシームを右中間スタンドに運ばれた。逆転2ランを浴びてマウンドでぼうぜんと立ち尽くした直後、打線が爆発して逆転した。任されたラスト7回。この日最速151キロをマークし、無失点でエースの意地を見せた。「球児・浩治」へ北京へのバトンを渡した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
実録!振込め詐欺!

振り込め詐欺!に遭いました!
果たしてその結末は?

としです。

新聞で自殺の記事を読みました。
それは派遣労働者が借金の整理のため、低額の利率の消費者金融に融資をしてもらう際に振り込め詐欺に遭い、人生に絶望し、1通…

携帯アフィリエイター必見!一目で分かる金融広告報酬額一覧

金融ジャンルのアフィリエイトをやっているアフィリエイターさんに
とって、以下のような不便さ感じたことってありませんか?


・どの金融広告が報酬額が高いのか
・同じ金融広告でもどのASPの広告が報酬額が高いのか
・同じ金融広告で…

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/1088-6f7ffa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。