役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太田氏出馬断念 平松氏「ご自身に責任」
よくわかる宗教社会学
 11月の大阪市長選に現職を破って当選した次期市長の平松邦夫氏は、太田知事の出馬断念を受けて、「今回、太田知事が受けている『政治とカネ』の問題は、市民感覚では到底、受け入れられないもので、ご自身に大きな責任がある。こういう状況になると、どの政党にしても、推薦しにくい状況になるのだと思う。しかし、知事選に立候補するかどうかは本人の判断だと思う」とコメント。

 平松氏の当選の際、太田知事が万歳に駆けつけたことについては「事前には知らなかった。気づいたら後ろにスッと立っておられた。知事がこられたので握手をしたが、そのときには知事選の話などはしていない」と話した。

 また、同じ女性知事の滋賀県の嘉田由紀子知事は「太田知事とは1日に女性知事フォーラムでお会いしたばかりなので驚いている。出馬断念は太田知事自らがご判断されたことなので、私としては特に申し上げることはありません」。千葉県の堂本暁子知事は「諸事情の中で、政治家の出処進退という重い判断を、自らしたのだろう。さまざまな課題に、『生活者』や『女性』の視点で女性知事として一緒に取り組んできたことを思うと残念」と述べた。

 ■活性化に尽力 経済界

 一方、地元経済界では関西経済同友会の齋藤紀彦代表幹事(関西電力副社長)は「太田知事は府政や雇用などの改革、企業誘致などの経済活性化に尽力され多くの実績を残され、評価している。今回、こうした形で不出馬に至ったことを残念に思う」とコメント...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆政治関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆政治関連の無料のレポート情報
誰も書かなかったトーク秘術 「ある意外な人」が使っている驚愕のワザ

トークの達人がいます。


ニュースキャスター? 評論家?

政治家? 学校の先生?

営業マン? お笑いタレント?


いえいえ、違います!

もっと意外な職業の人なんです。

その人とは・・・?




数字の不思議 人生を変える!あなたも運をつかもう!

あなたの人生。もし、仕事運がなかったり、結婚運が悪かったり、
事故に遭ったり、災難にあったり・・・
それらはすべて、あなたの名前が原因かもしれません。
ギャンブル・生活の中の数字には、良いものと悪いものが。
私たちの…

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/1081-473a0f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。