役立つニュースフラッシュ
あなたに役立つ情報が満載!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イノッチ成長見せる!結婚後初舞台“愛ある笑い”前作以上
プロしか買えなかった魔法のファンデーションME リクィドファンデーション ナチュラル
 9月29日に女優の瀬戸朝香(30)と入籍した人気グループ、V6の井ノ原快彦(31)が30日、都内で行われた主演ミュージカル「プロデューサーズ」(来年2月上演)の制作発表に出席した。一昨年夏に上演された話題作の再演で、結婚後初舞台となる井ノ原は「精神的にも成長した姿を見せたい」と気合十分。幸せいっぱいの“新婚男”は、前作以上に“愛ある笑い”を提供することを宣言した。

 「再演といいますと、どれだけ成長しているのかがすごく試されると思いますが、精神的にも成長しているんだというのを、みんなに見せたい」

 瀬戸と結婚し、一家の主として一層たくましくなった井ノ原は、開口一番、こう高らかに宣言した。

 今作のオリジナルは、2001年にトニー賞全13部門中、歴代最多の12部門を受賞した超人気ブロードウェーミュージカル。落ち目なのに強気のプロデューサーと、真面目だが弱気な会計士が、ブロードウェーで人生の一発逆転を狙うコメディーで、日本語翻訳版は、平成17年8月に東京・青山劇場で初上演され、大ヒットした。雑誌「月刊ミュージカル」の年間ミュージカルベスト10で第1位に輝いた話題作だ。

 再演を望むファンの声にこたえ、今回は大阪でも初上演されるが、井ノ原は“笑いの本場”での上演にも「役がしっかりハマっていれば、アメリカとは別のものが見せられると思う」と自信たっぷり。

 「前回も、みんな(=観客)が出演者やキャラクターを愛してくださり、手をたたいて笑ってくださった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waverlynews.blog101.fc2.com/tb.php/1066-4d06b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。